”この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!”
ご利用期間:2022年シーズン終了まで
第1期:12月13日(月)正午〜12月31日(金)第2期:1月1日(土)正午〜1月31日(月)第3期:2月1日(火)正午〜3月15日(火)- 第4期:3月8日(火)〜
3月8日(火)から、「まん延防止等重点措置区域がない都道府県にお住まいの方」に拡大しました。
各期で予算の上限に達し次第、当該期間の販売は終了します。(例:12月24日に第1期の予算が終了⇒次回は1月1日から第2期を販売開始) |
対象スキー場でリフト1日券と引き換え可能なチケットをご購入いただきます。チケット購入の際はスキー場を選択いただく必要があります。 |
1回の申込でチケット3枚までお買い求めいただけます。購入したチケットは利用制限期間を除き、利用期間中であればいつでもリフト1日券と引き換えが可能です。 |
ご購入いただいたチケットのうち任意の枚数を選択してリフト1日券と引き換えることが可能です。(例:1回の申込で3枚購入し、初回に2枚を引き換え、次回に1枚を引き換えることが可能) チケット購入当日にリフト1日券と引き換えることも可能です。ただし、利用制限期間にはご利用いただけませんのでご注意ください。 |
止むを得ない事情により返金を希望される場合は、購入されたスキー場にお問い合わせください。返金対応の可否は各スキー場の判断となるため、予約サイトまたは当協会では対応しかねますので、ご了承ください。 |
よくある質問 |
---|
リフト券を購入したいがスマートフォンを持っていない。どうすればよいか。 パソコンやタブレットからもお買い求めOK。リフト1日券と引き換え時に、お客様の「氏名」「電話番号」「メールアドレス」「チケットブックID」のいずれかをスキー場窓口にお伝えいただければ、リフト券をお渡しいたします。 |
販売期間中であればいつでも何度でもリフト1日券を半額で購入できるのか。販売期間中は利用制限期間を含めていつでもご購入OK。また、利用回数に制限はないため、何度でもお買い求めOK。ただし、予算に上限があるため、予算の上限に達し次第、予告なく事業を終了する場合があります。 |
キャンペーンの問い合わせ先 ディスカバー信州 冬のアクティビティ利用促進事業事務局 電話番号:026-234-6300 E-mail:dsnagano_winter@nta.co.jp 受付時間:平日10時~17時 定休日:土日祝日・年末年始(12/28~1/4) ※当協会やスキー場への問い合わせはお受けできません。 |