長野県ふっこう割

長野県民向け
長野県ふっこう割を使って
長野の魅力を再発見しよう!

昨年発生した東日本台風は、県内外の交通網に大きな影響を及ぼし、秋の紅葉や松茸、栗、りんごなど長野県の秋の味覚を楽しみにされていたお客様をお迎えすることができませんでした。また、今年に入っては、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、全国で外出自粛を余儀なくされています。

緊急事態宣言が解除された今もなお、県をまたいだ移動は感染リスクを高めます。こうした状況だからこそ、県内を観光することで、地元の魅力に触れてはいかがでしょうか。

そこで、長野県は、旅行需要の早期回復と地域の観光消費喚起を目的として、長野県民を対象し県内への宿泊を伴う旅行をされる方に、1名1泊につき最大5,000円割引する長野県民向け長野県ふっこう割を実施します。

あなたの旅が、長野県を元気にします。

是非この機会に、長野の魅力を再発見してみてください。

ふっこう割の詳しい情報はこちら

お問い合わせの際には、ご希望の宿泊施設のホームページなどを確認し、事前に宿泊プラン(宿泊日、人数、部屋数、料金、コースなど)を選んでおくとスムーズにお申し込みいただけます。

関連記事

  1. 上信越道をご利用の皆様へ

  2. 上信越自動車道(碓氷軽井沢IC~佐久IC)の通行止解除!

  3. この夏限定! e-bike 時間レンタル特別割引

  4. シラカバイク増台

  5. 7月6日の朝日放送TV「旅サラダ」

  6. 近接隣県限定! 宿泊最大5,000円引!