BLUEBELL COTTAGE ブルーベルコテージ

四季折々の景観が美しい蓼科・女神湖からほど近く、白樺と落葉松に囲まれたブルーベルコテージは、自然の美しさを静かに楽しめる、1日4組限定のゆったりしたペンションです。朝は小鳥のさえずりで目覚め、夜は満天の星がきらめく高原で、ひととき日常を忘れてみませんか?

〒384-2309
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野410-17
TEL.0267-55-6755
ブルーベルコテージ公式サイト

ブルーベルコテージは、ひととき日常を忘れて癒されたい大人たちのためのペンションです。お客様の第二の我が家を目指して、リラックスしてくつろげる空間作りにこだわっています。白樺高原・女神湖エリアの自然の美しさを、ゆったりと味わいにいらしてください。

 一室ごとにコンセプトを変え、お好みに合った部屋を選んでいただけるようにしました。また、薪ストーブのある玄関ロビー、暖炉のある広いダイニング、南向きの明るい図書室など、パブリックスペースも十分に確保しています。

 ペンション名のBluebellは、ブルーベル(イングリッシュブルーベル)という花の名前から取りました。Cottageとしたのは、お客様のプライベートな別荘のようにくつろげる場所にしたいとの思いからです。ブルーベルの花言葉は「謙遜」「変わらぬ心」。いつでもお客様がリフレッシュしに帰ってきたくなる、居心地のよい場所でありたいと思います。

楽天トラベル掲載プラン一覧

関連記事

  1. 女神湖ポールウォーキング

  2. RCカー・サーキット

  3. スキー帰りはホテルの大浴場で!

  4. ペンション esola

  5. 蓼科牧場ゴンドラリフト(シャトルビーナス)

  6. 牛乳専科もうもう50周年イベント!